2021-04-05

なななんと

コンセントショートしてしまいました><

湯沸かしポット

炊飯器

レンジ

同時

こたつ

PC電源

これが柱をはさんで居間キッチンに3つずつあるコンセント

ごはんは途中でリセットされちゃうから時間0分からなっちゃうし

テーブルタップは全部通電確認できたので、コンセントのほう

しか

居間キッチン両方工エエェェ(´д`)ェェエエ工

一番使ってるほうなんだけどー。

テーブルタップはとにかくたくさん持ってるので(買ってる)

いくらでも延長コードで持って来れるんですが

一番頻度の高いコンセント回りなので

ショック。

家電店さんにお願いかなぁ🐈あああああ。

  • ブレーカーがおちてたっぽいw なぜか東京行く前と行って帰ってからの配線が変で 前と違ってて。 キッチンは単独、私の部屋も単独のはずだったのに 何故か手前の部屋とキッチンと居...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん