2021-04-05

anond:20210405143006

ブレーカーがおちてたっぽいw

なぜか東京行く前と行って帰ってからの配線が変で

前と違ってて。

キッチン単独、私の部屋も単独のはずだったのに

何故か手前の部屋とキッチン居間電気配線が同じに???

どうしてこうなってるの

これを避けるための増設だったのに。

記事への反応 -
  • なななんと コンセントがショートしてしまいました>< 湯沸かしポット 炊飯器 レンジ 同時 こたつ PC電源 これが柱をはさんで居間とキッチンに3つずつあるコンセント。 ごは...

    • ブレーカーがおちてたっぽいw なぜか東京行く前と行って帰ってからの配線が変で 前と違ってて。 キッチンは単独、私の部屋も単独のはずだったのに 何故か手前の部屋とキッチンと居...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん