2021-04-05

そもそも、出がらしの老人を生かしておく意味ある?

ないでしょ。

まずそこだよね。

少なくとも70超えた奴らなんて生かしておくだけ日本という国の害にしかならないって菅や二階が証明してるじゃん。

いやいや僅かな一例じゃなくて多数がそうなんだって

だってそういう奴らを政治家として当選させているのがまさにその老人たちだろ?

70を超えた老人たちが、70を超えた無能な老人に投票して、無能な老人のための無能世界を作ろうと皆で頑張ってる。

結果日本は滅茶苦茶になってる。

流石に今すぐ全員銃殺とかする必要はないけどはないけど、医療的な支援は打ち切っていいんじゃねえかな?

70超えたら保険も効かない、入院もできない、ワクチンの順番も最後ってことにしようや。

そうした方が絶対日本のためだって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん