2021-04-04

anond:20210404123339

協力関係理解できない人に協力することは無意味だろうからお前に説明するのは面倒なんだが、

逃げた逃げたうるさいか説明してやるよ。

女性待遇だけをどうこうするのではなく

男性待遇含めて一緒に改善していきましょうという協力だよ。

病気休暇や介護育児男性だってライフステージの違いで休暇を取ってたりする時代になるし。

アファーマティブアクションをするとしても、友好的に実施することなんだよ。

女性研究者たちみたいにだれかれ構わず喧嘩を売っている方式はだめだ。

それがわからないなら余計な活動せずにおとなしくしててほしい。

  • アファーマティブアクションについては全く同意見で、機会均等施策を越える積極性格差是正措置(アファーマティブアクション)は明確に逆差別となるんだから、それが当然という態度が...

    • そう思う。 男性の理解と協力が大前提なのに、当たり前の権利と思いすぎ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん