2021-04-03

在宅勤務vs無職おっさん

隣のおっさん、ぜったいニートだと思う。

なんかずっと部屋にいるっぽい。

ときどき地響きのようなうなり声が聞こえてきて気持ち悪いんだ。

で、なぜか日曜の夜中に洗濯機回す。

朝の10時ごろになると起きる(カーテンを引く音が聞こえる)。

夜中は12時くらいになるともういびきかいてねてる。

いっかい隣のおっさんの部屋の前に警察がいて、ん、死体でも転がっているのかと思ったら、「母親から安否確認で来ましたー」だとよ。

親に連絡くらいしたれや・・・、もう、なんなんお前。


俺は在宅勤務で神経すり減らしているのに、無職おっさんは毎晩ぐっすりかよ。金はねーけど(あんのか?)すとれすふりーってか。むかつくよ。

俺は壁が薄い狭苦しいくそみたいなワンルームの部屋に缶詰になって必死こいて仕事してるってのによ。

なんかね、笑えるし、暴れたくもなるよ、ホントに。

世の中わけわかんねーよ。

ああ、今日おっさんいびきがうっせぇ。

  • わいは毎日夜に洗濯機まわしてるけど

  • ビットコインで生涯年収稼ぎ終わったおっさんかもしれませんね あーアーリーリタイヤしたーい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん