2021-03-31

anond:20200414155300

一応何度か読み返したけど増田に失礼な事言ってるかもしれない。申し訳ない。

「私が捕まえたのは理解のない彼くんだった」という事だと思うんだけど(読み違えてたら本当ごめん)

理解のある彼くんの話については確かにそういう気持ち揶揄してる人いると思うし

加えて「そもそも同じように苦労しててなんでこの人らは当たり前のように恋人配偶者の話が出てくるんだ…?」の人が結構いるかなと思った。

どう頑張っても他人に興味が持てないので会話が広がらなくて全く恋愛関係まで行かないとか

変に理性的すぎたりルーティンに拘りが強かったりで「一夜の過ち→なし崩しに付き合う」すらも起こらないとか。

その辺の人達が知りたいのはむしろ増田割愛した部分になる。

なので、異性が自分結婚してくれるほどの何かを持ち合わせてない人は

寄り添われたようで二段斬りされた感じになってるかもしれないw

とはいえ増田世間体のための結婚という事だし…きっと色々あるよね

猫ちゃんとお幸せに。

記事への反応 -
  • よくTwitterで見かける、発達障害、または精神病を患った女性が、生きづらさやそれをどう乗り越えているかを、コミックエッセイ風に綴っているやつ に、ほぼ必ず、理解がありその女性...

    • 一応何度か読み返したけど増田に失礼な事言ってるかもしれない。申し訳ない。 「私が捕まえたのは理解のない彼くんだった」という事だと思うんだけど(読み違えてたら本当ごめん) 理...

    • ねこちゃん大事にね。

    • 自己完結してるから他者は何もやりようがないよね。いい意味でも悪い意味でも。ネコチヤン大切にね。

    • まあ結婚したこと自体はいい経験したとでも思ってよ したくともできない人もいるから

    • きも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん