2021-03-30

ポケモソ同人お気持ち案件

アンソロ主催原稿送ったら2日返事がなかった、うわーん;;;;」とかい告発者、あたおか?

と思ってヲチスレ覗いたら

「2日連絡しなかった」件で主催無能扱いする書き込みが多くてびっくり。

主催出張中(おそらく原稿を広げて確認ができないであろう状態)だったうえ

たかだか2日やぞ。

48時間も待てずに出張より腐のアンソロ原稿優遇しろって???

あたおかかよ。


メールは届きましたが添付ファイル確認はあとになります」っていうメールくらい出せただろ、無能

って言うけどさ

原稿確認してもいないのに「メール届きました」なんて連絡いらないよ。

メンドーなジャンルだな。

  • 腐とか同人界隈にはアスペしかいないのが増田で常識になってるやん? どうして理解できないの?同類なの???

    • そうだよなー お仕事より推しごと優先できない奴は(界隈的に)タヒネ がまかり通ってるんだよなー こわー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん