2021-03-26

anond:20210326003436

家にとまりで人が飲み会しにきた

俺は参加せず翌朝トドのようにねころがってるやつに胃薬や水を調達してやった

みんなかえったあとごみばこをふとみるとなんかずっしりおもいビニール袋包がすててあった

子育て世代だったらまず紙おむつだとおもうところだ、匂いがもれないようにしてあるのだろう

でもなにか違う・・・おもすぎるしそのわりに中身が乾いている

 

あとはご自由にご想像ください(嘔吐恐怖症の人、がんばっていきてね

というか俺も普通にまり得意ではないぞ、

まあ他人の後始末はなるべくしたくないし音もきいていたくはない程度だが

病気自分がそうなってしまうこともあるからなるべく一概に否定しないようにしているだけで)

記事への反応 -
  • 文字通りなので嘔吐恐怖症の方、コワすぎ!未視聴の方は読まない方がいいです。 嘔吐恐怖症とは、自分がゲロを吐くことに死ぬほど恐怖を覚え、他人のゲロでも死ぬほど恐怖を覚え...

    • 家にとまりで人が飲み会しにきた 俺は参加せず翌朝トドのようにねころがってるやつに胃薬や水を調達してやった みんなかえったあとごみばこをふとみるとなんかずっしりおもいビニー...

    • ゲロって駄目な人は本当に駄目みたいだよね そういう人って人生で一度も吐いたことないの?それとも吐いたことあってトラウマになってるとかそういうの?

      • 元増田です。 トラウマになる原因は人それぞれだけど、私は子供の頃に吐いたのが原因でずっと怖いままです。恐怖症になってからは意地でも吐かなくなる。

      • 嘔吐恐怖症です。4歳くらいのときに実家の洗面所で吐いたのを最後に四十路の今まで一度も吐いたことないです。

    • 嘔吐恐怖症を拗らせた結果嘔吐フェチに足を……本当に足先、足指だけを突っ込んでいる人間(顔を手で覆いつつ薄目で見ちゃう感じ)なので有益な情報ありがたいです、白石監督と言...

    • WWE (まだWWFの頃だったかもしれん)のドキュメンタリーで、内容もエグかったけどその時にヴィンスの思いつきでお前このギミックでいけや!て売り出そうとしてたレスラーがその名もM...

      • KMAを生放送で本当にやって大喝采浴びるメディアコンテンツだからなWWEは

    • うちの猫もいつどこでゲロを吐くのかまったく予想できないのでかなり怖い いつどうなってもいいように部屋のあちこちにティッシュを配置してる

    • タイトルで笑っちゃった ゲロ苦手な人にコワすぎはあまりに鬼門すぎる でも最終章でゲロ吐いてる田代くんの背中をさり気なくさする江野くん好きだからゲロは必要 超はどうだったか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん