2021-03-24

クリト○スの皮がむけない

伏せ字にしたほうがいいのかわかんないけどとりあえずした。

とにかく皮がむけない。

物心ついた時からオナニーが好きで、特にクリにはめちゃくちゃにお世話になってきた。初めてシャワーでイった時は、ちょっと触るだけで気持ちよくてビクビクして自分がそういう体質になったんだ!!!ってマジで嬉しくなったのを覚えてる。(少ししたら治まったのでがっかりした)

イライラしたらローターでイって、暇だったら電マでイって、クリ責めのAVエロ漫画を漁るみたいな生活をしてきたんだけど、どうやらクリにも皮があるらしいと気付いたのが大学生の時だ。

え!マジで!?なんかエロ漫画でよくむいてる!むいて直に当てると気持ちいいみたい!そうしたい!!と思って、自分で鏡を見ながらしてみたけどなんかもう全然うまくいかない。ていうかほんと改めて見ると男性器より全然グロくて鏡で見てるの萎える。

餃子の耳のとこみたいな感じで二つ折りっぽくなってる皮?が刺激すればかなり大きくなるけどむける感覚全然ない。

指をVの字にして引き上げるように、とか綿棒でどうのこうのとか色々やってみたけどマジで全然からない。自分の豆の進化系が全く見えない。

包茎ってやつなのか?だとしたら余計に洗いたいんだけど??そうは思うけど皮がむけない。

大体性器モザイクがかかってるので、クリ責め系のやつを色々見たけどやっぱり分からない。

無修正AVとか見たら分かるのかな。

ナカイキのがいいとかポルチオがどうとかなんか色々あるっぽいけど、そうじゃなくて自分のまだ見ぬクリを見たい。気持ちいいならやってみたい。それだけなんだけど。

あともう挿入なしでエンドレスでクリだけいじってるAVも見たい。

電マを抱いて今日眠る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん