2021-03-23

どうやって誠意を見せたら冗談にはならないと伝わるだろうか?やはり去勢手術自分にしないとセックスでゆるされると思われてしまうだろうか?男性はあまりにも不利だ

これもうしょうが無いとか

若手アイドルが言うから

もはやしょうがないと持参した小刀自分モモにぶちさした。

冗談にはならない、誠意が見たいと伝わらない

だいたいの人が男性マネージャーにかわっている。

わたしもはやく弁護士をつけてわすれたい

 

やはり女性の方が物腰がやわらかいから、好ましいのだが

コロナもあるし接触するなといいたい。常識的範囲で。

 

婚活中にこんなこと、しないでほしかった。

  • 左目が痛くて泣いた ボロボロの僕の体 あいてがあやまるたびにぼろぼろになっていく

    • コロナで人が死んだけど、学ぶことが合ってよかったね コロナで得してよかったね コロナでよかったことが、あったんだ。会社としていいぞもっとやれ。

      • 5000人は多すぎる。しかも配慮の水増しで真のコロナ被害者が隠れてしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん