2021-03-23

女性が、子供がいない時と同じように働ける社会になれば低年収男性

結婚相談所で成婚した6,984名のデータで分かった結婚できる人の特徴|あなたは結婚できる? | ラブホの上野さんの相談室

結婚したら出産が待ってるので、今の社会女性年収気にするのは仕方ない。子供がいる女性が、子供がいない時と同じように働ける社会になれば低年収男性も救われそう。2021/03/22 11:30

そんなわけねえだろ! そうはならねえよ!!

ちゃんと考えてからモノ言ってくれます!?? スターつけて貰えます!!!!?!?

子持ち女性がハンデなく稼げるような社会になってもシングルマザーが増えるだけだよ

年収男性境遇は変わらん、税金が上がるくらい?

何故なら俺含めて大体の低年収男性には金が無いだけじゃなくて人としての魅力も大してないか

そんな人達お金心配も無いのに結婚したり結婚を続ける必要あります? 無いでしょ?

子持ち女性普通に働けるような社会になって欲しいって趣旨には反体しないしそうなる方が良いとは思うけど

その論の立て付けに低年収男性を利用するのやめてくださいよ

なんか考えもせず適当に良いこと言っとけ感みたいなのがムカツク

  • 何故なら俺含めて大体の低年収男性には金が無いだけじゃなくて人としての魅力も大してないから そんな人達とお金の心配も無いのに結婚したり結婚を続ける必要あります? 無い...

  • 金持ってる男が「年取ってて顔も悪いとくに長所のない女」を救わないのと同じで、金持ってる女が「ただの低年収男」を救うわけなんかないのにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん