2021-03-22

anond:20210322101907

改めまして。

この度は呉座勇一さんによる北村紗衣さんに対する誹謗中傷を止めなかったこと、また、そうした呉座さんのアカウントに「いいね」をつけてしまたこと、深く反省するとともに北村さんを始め不快な思いをされた全ての方にお詫び申し上げます

これらは私の落ち度による失態です。続

(承前)

それにより多くの方に疑念を抱かせてしまい、また、失望させてしまたこと、心から申し訳なく、情けなく思っております

言葉はいくらでも重ねられますので、今後の活動などの具体的な行動や作品、発表などをもって信頼回復に努める所存です。

皆さま、申し訳ございませんでした。

これだと誤解される可能性があると思い、追記します。

いいね」は北村紗衣さんを誹謗中傷するツイートにはしていません。むしろ呉座さんには北村さん寄りなことを2月に伝えてあります。この点、ご理解いただけましたらと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん