2021-03-22

大学卒業できるか不安になってきた

入学してから必修以外の単位を落としまくってる

授業をサボってるわけじゃない

というか興味ある授業しか取ってないかほとんど出席するし真面目に話聞くし課題もやってた

でも提出を忘れる

遅れて出すのもなんか駄目な気がするから

この授業の単位は落としちゃったけど他の授業は気を付けよう!→また忘れる の繰り返し

去年オンラインで巻き返そうと思ったけど今度は授業自体を忘れることが多くなった

必修の授業は仲いい子が多いから流石にすっぽかすことはなかった

でも一人で受けてる授業は自分でも引くぐらい忘れる

から対面授業始まるけどちゃん単位取れるのか不安しかない

こんなに単位落としてるの学年でマジで私ぐらいしかいない

Twitterで落単!wwってツイートしてる同級生見て惨めな気分になる

ちゃん卒業できるんだろうか

あと昨日心療内科受診したらほぼ間違いなくADHDですって言われた

単位落としまくっててヤバいって話を先生にしたらどこの大学ですか?って話になって

大学名伝えたら「受験勉強は得意なんですねえ(笑)」って言われてまた惨めになった 二度と行かね〜よバカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん