2021-03-21

anond:20210321154718

ライトは最終的に破滅してるから肯定的とまでは言えるか微妙かなって思う。

ただその観点で行くと(自分エロ漫画に詳しくないからTLで流れてきたやつくらいしかサンプルが出せないけど、)「ふくしのだいがくかよってますから」は最終的に男は逮捕されるって聞いたし、なんか超人的な身体能力のやつがレ〇プを繰り返す作品も最終的に自分女児に殺されるとか聞いたけど。特に性犯罪者がしっぺ返しを食らうこともなく「性犯罪、最高~」で終わるエロ漫画なんてあるん?

どちらかというとウシジマくんあたりのほうがえげつない性犯罪描写とかあって、特に犯罪者がしっぺ返しを食らってなかったりするけど、あれが燃えたって話は聞かないな。

記事への反応 -
  • されてますけど

    • どちらかっていうと、犯罪行為を肯定的に書いてる作品を教えてくれ・・・って感じだな。

      • デスノート

        • ライトは最終的に破滅してるから肯定的とまでは言えるか微妙かなって思う。 ただその観点で行くと(自分がエロ漫画に詳しくないからTLで流れてきたやつくらいしかサンプルが出せな...

          • 女性を難破しただけで死刑になった不良が最初にいたし 捜査員も処刑したけどキラ支持の世界観になっていた つまり植松聖のような自己都合殺人を肯定していた

      • それこそルパン三世じゃね

        • と思って自分も anond:20210321152952 で聞いたけどルパン三世はセーフらしいんです。

      • 結局夜まで待ったけど、犯罪を肯定的に書いている作品は上げられない、と。 で、実際フェミニストによる「叩き」は明らかに発生してるんだから、犯罪を肯定的に書いてるかどうか関...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん