2021-03-20

人生で初めて野球観戦してきた

家族が興味あるけど1人で行くのは嫌と言うから地元球団ホーム戦に行ってきた。

11-0とかいう多分すごい負け方してた。相手チームは快音響かせてたのに地元球団は3人ですぐ3アウトになる。観戦素人でも応援が段々盛り下がってるのが分かるくらいに冷え冷えの雰囲気がつらかった。

9回裏に出てきた若い選手の登場が一番盛り上がってたと思う。ニュース名前は知ってたから、ちょっと「おおっ」となった。あとなんでか知らんけど相手チームの代走が出てきたときも盛り上がってた(本当になんで?)

試合終了前から帰る人もちらほらいてなんか寂しい試合だった。勝ってたり接戦だったりしたらまた違ったんだろうけど。

あと椅子硬すぎ冷たすぎで尻が痛かった。座布団でもあればよかったかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん