2021-03-20

他人種殺害を主張して実行した殺人犯って戦後日本で何人いるの?

本日のほのぼのニュース(昨日だけど)

「全てのアジア人殺す」米でアジア系女性ら8人殺害

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000210358.html

ところでコイツみたいに他人種外国人殺害を主張して実行にまで至った殺人犯って戦後日本で何人ぐらいいて、何人ぐらい犠牲なってるの?

歴史の授業で大昔の日本人尊皇攘夷生麦事件大津事件で頭おかしかったのは知ってるけど、戦後犯罪史となるとまるで詳しくないので知りたいな。

人権先進大国アメリカでさえこういうおぞましいヘイトクライムが後を絶たないのだから鬼畜英米を唱えていた戦中からまるで進歩の無い我が土人国家ジャップランドならば最低でも120,000,000人の殺人犯と7,600,000,000人の犠牲者がいるに違いないよね?

  • 1兆人は殺されてる コロニー落としほかジャップの邪悪な振る舞いは枚挙にいとまがない。

    • ギレン・ザビは日本人だったのか… そういやオリジンでは日本庭園が趣味だったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん