2021-03-17

ネタバレ】シンエヴァ感想

※【ネタバレ】に抵触します。




エヴァ見てきた。感想としては、庵野監督が伝えたかったメッセージTV版25話で完結していた。

オタクに引き篭もるなよ

アニメばかりじゃなくて視点を変えて現実を見れば、君には色々な可能性がある

アニメに逃避しないでくれ

でも、それから何本もエヴァを作って、さらにシンエヴァまで作っても、

言いたいことは同じで、TV版で言い切ってるのだ。

なのに、オタクはそれを許さなかった。

いらん考察時間を割いて、監督メッセージを受け入れようとしない。

庵野監督経営者になって、売上的に、みんなを育成するために、エヴァを作り続けるしかなくなった。

ようやくその長い旅は終わったのだ。ケリをつけた。

庵野監督お疲れ様です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん