2021-03-16

心底情けない

自分は時々感情制御できなくなってヒステリー起こす

今回はほんとにひどい暴れ方してしまって、恩師を巻き込んで謝罪ですよ。こんなあほくさい癇癪起こしたのは小学生以来じゃないだろうか

恩師は本当に関係ないのに巻き込んでしまって、申し訳無さとありがたさしか無い

相手の人も全然悪くない(自分なんかより一回りも若い)のにわざわざ話を聞いてくれた

はぁ、アホすぎる。なんでこんなになるまで怒りをためるんだろう、神経質にも程がある

神経質傾向だとは思ってたけど、ここまでひどく感情制御できなくなるほど大暴れするとはな

自分事ながら本当に情けない。恩師から食事までおごってもらう始末。恩師はこのトラブル関係なくて私の付き添いです。はぁーいい年こいたおっさんがやるようなことじゃぁないんだよなぁ。人間として最低レベルの行いだよ。はぁ情けない

情けなくてマジ泣きしてしまった。本当にクズ所業だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん