2021-03-14

ジャップ屈辱中国ワクチン接種へwwww

ファイザーアストラゼネカワクチンで死んだ奴が出たみたいな報道マスゴミ印象操作とか言うけど中国ワクチンで死んだみたいな報道でそんなの見たことないなあ

ワクチン接種の進みは韓国以下で草

五輪なんてやらなければよかったね?でも当時反対してたやつに反日レッテル貼ってたよね?どっちが日本のことを考えてたか今ならわかるよね?山本太郎けが五輪に反対票を投じてたけどさ

コンパクト五輪だったら中止でもダメージコンパクトだったのにねwジャップ五輪開催する能力はないって見抜いてたけどその通りになったねバカジャップ自業自得だよ?ほんまざまあだわw

我欲オリンピック中止でスポンサー大損で草。行くも地獄進むも地獄税金無駄になっててワロタ。その金最初から被災地にぶっこんどきゃよかったのにね。

で?どうすんの?

最初から五輪に反対だった俺は高みの見物させてもらうわw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん