2021-03-14

さっきうんこしたんだけど

昨日、恋人候補男性に12000円のコースすき焼きをごちそうになって

その時食べた春菊うんこの塊になって出てきた

なんか私がいつも食べてるしょうもないご飯(もち麦ご飯意識低いインスタント味噌汁やエサみたいなキャベツの千切り)も

恋人候補男性に一流?のお店でごちそうしてもらった12000円のコースすき焼き

うんこになったらほぼ同じなんだなと思うとなんか虚しくなってしまった

うんこになる前の食べる段階のシチュエーションは全く違ってて

そこに意味があるのかもしれないのだけど

結局最終的にはうんこになるんじゃんと思うと、

食事における、ありとあらゆるフローチャートはどのルートでも最終的にはうんこがゴールだから別に高い食べ物じゃなくてもよかったのかなと思えてきた

ごめんよ、こんなさ…口座も心も貧乏な女なのにごちそうしてくれてさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん