2021-03-13

[]3月13日

ご飯

朝:なし。昼:キャベツたまご炒め。ポロイチ味噌。夜:キャベツスープたまご納豆

調子

むきゅーはややー。お仕事おやすみん。

おやすみだし雨だしでぼーっとしてたら、急にキャベツを山に様に食べたくなり、ハンたま買ってきて炒めたり煮たりしてた。

今日だけで1/4たま食べたので、流石に満足。これ逆にもう1/4たまをちゃんと消費できるか不安だ。

○ワーフリ

おはガチャホワイトデースイゼンきゅんが来てくれたのでモチベが一気に回復して風廃竜周回して武器三種を完凸。

グラブル

ガチャピンは20連で特になし。スクラッチ赤紙

5本目の炎の柱がドロップしてくれた。これで後は栄誉ポイントログインポイントさえ貯めれば、4凸2本できて光両面マグナの確定クリ編成が組める。オールアルテミスボウと組み合わせて渾身背水ハイブリットも楽しそうだし、光マグナが久々に編成更新できそうで嬉しい。

  • ポロイチ味噌ってなんのことだろうと思ったら サッポロ一番 みそラーメンのことだったのね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん