2021-03-13

anond:20210313230601

年収150万以下で何年も生活してた時があったが、

かなり生活はきつかったがなぜか他人へ矛先が向いたことがなかったなあ

なぜかは今もってわからない

記事への反応 -
  • 何か凄い技術があるとか、資格があるとか、有名大学出たとか そういう取り柄のない奴でも 雨風凌げて冷暖房完備で 空腹で飢えることもなく ユニクロしまむらワークマンで普通に新品...

    • 年収150万以下で何年も生活してた時があったが、 かなり生活はきつかったがなぜか他人へ矛先が向いたことがなかったなあ なぜかは今もってわからない

    • 自分に自信がなかったり自己肯定感が低い人ほど他人に攻撃的になるらしい。自分より格上に対しては嫉妬とか卑屈さから、格下に対してはマウントとか優越感のために。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん