2021-03-13

身に余る

みじめな気持ち

付き合っている人がいる

その人のことはとても好きで、とても素敵な人だといつも思っている

でもそのことが自分コンプレックスを刺激してくる

自分相手より劣っていて、価値提供できていないと思う

相手趣味を持っていて知識豊富で、自分なりの価値観を持っている

自分正反対で、人に流される性格で、流行り物をただ消費している

自分よりももっといい相手がいると思ってしま

趣味や嗜好がぴったりと合う別の知人がいて、その人の方が合っているのではないかと常々思っている

自分のつまらなさに相手を縛りつけているようで罪悪感がある

自分相手必要とするよりも、必要とされていないと思う

自分は来る日も来る日もこんなことを考えて、固執している

これもある種の依存状態だろう

相手がどう思っているかはわからない

してあげられること、与えられるものがない

そのことがみじめだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん