2021-03-12

自粛生活の成れの果て

1回目の緊急事態宣言が出る少し前ぐらいから在宅勤務をしている。

此度の緊急事態宣言、延長を受けて、外から見れば引きこもりニートしか見えない生活スタイルが定着してしまった。

1日中パソコンに向かってキーボードガチャガチャとせわしなく叩き、とき音声通話で小難しい横文字の混ざった会話をしている。

1週間同じジャージを着て過ごす。仕事中、就寝時、食料の買い出しに出る時ですら着替えない。

日中に家から出ることはない。暗くなって、近所のスーパーが閉まる少し前になってようやく仕事を切り上げ重い腰を上げる。

最後に髪を切ったのはいつだったか

快適ではあるのだが、まだ若く健康な時期を無為に過ごしている気がしてならない。

  • なるほど小難しくきこえるわけかw 参考になったありがとう

  • 睡眠リズムと3食の時間が一定なら大丈夫  そこがずれてくるとどんどんおかしくなってくるよ あと風呂サボりとかもやり始めるとダメよ

  • 今2021年3月だよ。いつの事書いてんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん