2021-03-10

何故同人ゴロを撲滅できないのか

結局の所同人ゴロを潰そうとする側にも

兎に角気に入らない相手懲罰を与えられればそれでいい」

コミュニティ阿鼻叫喚の図になる様子を見るのが楽しい

ぶっちゃけ荒らし征服感を味わえれば対象同人でも政治界隈でもなんでもいい」

っていう精神構造同人ゴロと同じくらい気持ち悪いのが沢山いるし、

権利当人じゃない匿名の暇潰しの集まりっていう構造上どうやってもとん挫するようになってるから

本気で問題だと思っているのならネット上の不特定多数に頼らず黙って通報が吉。

権利者が動かなくても恨まない。訴える側の労力も考えてあげよう。

  • この場合の『同人ゴロ』っていわゆる『ジャンルイナゴ』を指してるってことでいいのかな

  • そもそも権利者ではない第三者がどうこうする必要性がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん