2021-03-09

この人たちはどうして一手先しか見ないのだろう?

世間が知らない「トラック路上駐車をする理由

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/byline/hashimotoaiki/20210309-00226455/

うん、トラック運転手に同情したり、荷主に怒りを感じる人がトップコメになってるのはいいと思う。

でも、なんでこの人たちは配送する側がトラック運転手を外に待たせているんだろうと思わないのだろう?嫌味でやっていると思うのだろうか?

だって待ちのトラックを入れててもいいわけだよ。

バカみたいに広い敷地があれば。

でも入れないわけだ。ルールなのかなと思ったりするが、個人的にはその間も他のトラック作業してるんでしょと思うんだよね。

記事中を読めば積み込み作業も数時間のオーダーでやっていることがわかってて、搬入に知らせがきたらすぐに来いって言ってることは多分、配送が間に合ってないんだよね。

なので配送センターパンパンで、どうしようもないんだろうなと想像出来ないのだろうか?

荷主に負担させろってのも、新しい配送センターコストとか払わせるの?てか、荷主がどこにその金を転嫁するのよ。って思う。人間絶対損したくないんだもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん