2021-03-09

トップレス運動に近いかもだけど、モデルミニスカートとか履いた時に「大胆に」みたいな売り出し方するのやめて欲しい。

なんで「大胆」って言われちゃうかと言うと、それによって男性から性的目線が集まってしまう「のに」露出するから

実際ミニスカートとか背中が開いてる服を着ると、普段よりナンパかめっちゃ増える(痴漢はなんでかむしろ地味な時の方がされる)。

露出が多い服着る時は「男の注目を集めたい」んじゃなくて「自分がそれがカッコイイ、かわいいと思う服だから」な時なんだよな。

好きな服くらいなんの心配もなく着せてくれよ。

  • でもキモくて金のないおっさんが変な格好をしていると少しは他人の目を気にしろと言いたくなってしまうんですよねわかります

    • ついつい増田が優しいことを確認してしまうKKO増田であった

  • では喪女が理想とやらのトップレス運動をやってみれば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん