2021-03-09

フェミニスト神学」、アホくさすぎる!

聖書、大昔に謎のオッサンたちが書いたウソ本に過ぎないので、当然当時の価値観がそのまま出ていて、「同性愛者はカス死ぬべきだし、女は全員男の下!」みたいなことが前提になってんのに、それを涙ぐましくも「じつは現行のポリコレ にも適合してるんだァ〜!」っていうのはちょっとさすがにアホくさすぎる

謎の詐欺師おじさんの妄想シェアード・ワールドに浸ってたいんだったら、原作者尊重してその世界観に従いなさいよ

マトモな感覚をもってんだったら、あんなクソみたいな設定捨てて、現実を見なさいよ

差別主義者の髭面のオッサンが頭の中でこねくり回した妄想シェアード・ワールドの設定をキッチリ守るぞ!っていう謎の価値観もってる人間が、一丁前にポリコレみたいなのを気にしてるの、本当に気持ち悪いんだよな

どっちかにしろよ!

  • いいんだって別に 元ネタのユダヤ教からしたらもう原形留めてないようなもんなんだから 好きなように弄らせてやればいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん