2021-03-08

エヴァネタバレ解禁(自主規制解除)のXデーは今週の日曜だと思っていたんだが

既に臨界突破寸前じゃねえか。

これ多分平日の間に終わるぞ。

長くとも金曜のレイトショー限界っぽい。

土曜日に見に行くとか考えちゃ駄目だ。

お前ら今すぐい映画館に行け。

歯医者があると言って2時間早退して観に行け。

それも無理なら5時ポンで観に行け。

それも駄目なら前日家帰ったらすぐ寝て寝貯めてレイトショーを観に行け。

明後日までだ。

オタクの膨れ上がった承認欲求を受け止めるためのダムとして機能する5chは既に崩壊ふせったーなるもののも少しずつ○の置き方で何が書かれているか見え隠れしてきた。

これはもう水曜までしか持たない。

確率で木曜の朝がXデーだ。

腹を括れ。

明日すぐに行け。

無理なら明日準備して明後日行け。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん