2021-03-08

ストレスたまると毛を抜く癖がある

とは言っても髪じゃなくて下の毛だ。

髪の毛は抜ければわかるが下の毛は恋人なしの女なら見られる可能性はない。

 

ストレスが溜まったときに毛を抜く癖がある。ここしばらくしょうもないストレスが溜まっており毛抜を使ってしばらくぶちぶち抜いていた。

しばらく抜いてたらなんだか痛い。よく見たらVゾーンハゲでIゾーンに手を出していた。そりゃ痛いわ。

 

Iゾーンは未だ未知の世界だ。てゆかすこい痛い。これやばくない? 脱毛やる人ってこれ一気に抜かれたりするんでしょ? 死なない? 数本ずつ抜く毛抜ですらやばいのに無理じゃない?

 

仕方無しに手を止めて、代わりにぬける場所を探した。

脇毛も禿げてるしどうしようと悩み、しょうがいから腕の産毛を抜いてる。幼い頃からコンプレックスだった腕の剛毛もこんなときには役立つんだな。

 

全身毛深いんだが、特に髪の毛は分厚くて、母方の祖母は80越してもさもさ、母方の祖父も亡くなる80過ぎまで剛毛直毛もっさもさ、ついでに祖父葬式で顔を合わせた祖父の兄ももっさもさで、その髪質と分厚さを受け継いでしまったせいで私も現在もっさもさ。

父方は祖父母共に薄いのだが癖毛。剛直毛のこの髪はどう見たって母方だ。

腕じゃなく本当は髪に手を出したい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん