2021-03-06

グラボぉは最初はグラすごい色んな品質も高いぞサプチケあるやさしい!とか好意的に受け入れられてたけど結局インフレしてわけわからんゲームになり

シャドバただで遊べて超美麗グラ環境も色々変わってオモローとか言われましたが結局インフレしてゴミデッキゴミ投げつけるクソゲーになりました

プリコネアニメすごいすべてのキャラ役割があるしバランスすごいとか初年度は言われてましたが、結局は人権キャラ揃えて殴るインフレクソゲーになってしまいました

という経緯を見ると結局ウマ娘限定キャラインフレして今実装の恒常キャラ達ただのゴミになって季節限とかフェス限揃えてキャラ性能だけしかみないげーむになるんだろうなあと

私は上記で紹介した3つのゲームすべてプレイしたわけではありません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん