2021-03-06

不妊治療ってグロすぎない?

自分遺伝子が入ってないとヤダヤダしてパチンコよりタチの悪いギャンブルにジャブジャブお金使うってグロすぎん?

なんでそこまで自分遺伝子()が入ってないと嫌なのかさっぱり理解できない。

自分遺伝子()が入ってないと愛せない人たちは果たして自分遺伝子()の入った子供障害病気があったら育てられるんでしょうか??

養子縁組の条件厳しいから〜!!!とか言うなら子供作らない方がいいですよ。

不妊治療()にじゃぶじゃぶ金使って財布すっからかんになって借金させて大学に行かせるんでしょうか、素晴らしいですね。

実子にこだわる人本気で気持ち悪いよ。

親がいないって言ってる子がいっぱいのは見えない聞こえない、あーきもちわるっ!!!

自然にできない子供を無理やり産むなんてグロすぎる!!!!!!

さぞ容姿に恵まれ学力も高くて素晴らしい遺伝子()をお持ちなんでしょうね

あー怖い怖いグログロ

  • 気持ち悪い!ってギャンギャンしてる人間の気持ち悪さは異常 おっさんおばさんが子供部屋から書き込んでそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん