2021-03-03

嫌なら見るな」って言うじゃん?

自分が嫌なものが分からなければ、

他人自分に嫌なものを何度も見せつけてくるじゃん?

じゃぁ、「俺はこれが嫌いだ!ドーン!」ってやるしかないじゃん。

嫌いって気持ちを表明しないと、お互いに嫌な思いをするのだから

最初に一回だけ嫌な思いをして終われば良い。

片方だけに我慢を強いるのはどうかと思うし、

何より「苦手だ」っていっても通じない人種が居る。

(見てれば好きになるからアレルギー好き嫌いでしょ!?とかガガイ系)

なぜ嫌がっている人が我慢し続けなければならんのか理解できん。

将来は、自分ブロックしたもの全てモザイクかけてほしいわ。

リアル映像も。

とりあえずキメツがしつこいので、テレビコンビニモザイク&別のBGMに変換する機能が欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん