2021-03-03

気付いた人がやるシステム

昨日の夕方メールで来た上司からの依頼

帰り際とはいえ若干時間があったから手を付けて、そんなに難しいものじゃなかったので半分くらいまで終わらせた

今日出勤したら先輩が「これ、やりかた教えてもらえますか? 私やったことなかったんだけど、単純作業から増田さんが忙しいときかにやれたらなあと思って……。実は見よう見まねで昨日少しやってて」とか言い出した

いやお前そのメール来た時にはもう帰ってただろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やってるわけねえんだよハゲ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なーにが増田さんのためだ!!!!!!!!!他に面倒な依頼がもう一つあったから楽な仕事取り上げて面倒な方をやらせようって魂胆だろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それをさも自分がいい人かのようにアピールして来るな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てか実際私だけやたら忙しい時期に同じパターンの依頼があったときスン……とした顔で育児本読んでたのは誰だよ!!!!!!!!!!!!!!!

お前だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

良い人ぶるところが一番嫌いだわ。てかマジ昨日の数十分無駄だったわ死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん