2021-03-02

供養

https://anond.hatelabo.jp/20210301140947

2021-03-01

■6年半越しに成仏しました

 

自分では到底納得できない改変が加えられたリメイク

 

原作面白くなかったのにリメイクしてもらえたんだから感謝しろ」と多方面からお小言をいただきました。

 

自分がその作品ターゲット層ではなくなったのだと卒業しましたがやはり納得はできないまま。

 

そんな中、次作品リメイクが発表され当該作品ファンが大変お怒りなのを見てやっと気持ちが晴れました。

 

から見ればグラがチープでも内容そのままリメイクしますと宣言されるなんてどんなに幸せなんだろうと思うのですが。

 

私はそれが完璧でないとファン自ら白状したリメイクになっていることが心から幸せです。

 

もしあなた達が心から望んだ完璧リメイクになっていたらずっと心が晴れないままだったと思います

 

なにせ私もその作品が一点の曇りもない完璧リメイクになるだろうことを予想していたので。

 

(同じ舞台で新要素満点の新作品まで出されるのだからとても恵まれていると思ってはいます)

 

 

記念に6年半ぶりにシリーズ作品を買いました。

 

どうもありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん