アクション性や複雑な戦略性がないから育て方の方針を考えたらあとは誰がやってもほぼ同じな気しかしない。
極端なのは短距離ウマで、逃げスキル持ち(SSRサイレントスズカが手持ちにいないなら借りる)+スピード+友人でデッキを組んであとはひたすら
優先度 友情orイベント付きスピード>イベ+スピード絆上げトレーニング(スピード3人以上の絆が上がるならイベなくても優先>美味しいレース=ぼっちスピード(取りたいスキルがない・次のレース間近でスキルpt間に合わないときはぼっちスピード優先)>その他(イベがあってもスピードとの絆があがらないトレーニングはスルー)
で回すだけ
これに対して「ゲーム性があるぜー!すごいぜー!FGOwwwwグラブルwwwwプゲラッチョwwwwww」と言うのはちょっと無理があると思う。
芝☆3継承を忘れてるぞ。 まあフレンドから借りるだけなんでゲーム性としてはほぼ0なんですが
ゲーム性なんてあったら脳死ソシャゲおじさんたちに楽しんでもらえないだろ!
これやるとハルウララでURA決勝勝てるんだよな
めんどくせえゲームだな やる気がちっとも起こらない