2021-03-01

大奥』が全く楽しめなかった

なんていうんだろ……

押忍!雄!

牡!乙!

お前らの時代ここで終わり!

これから始まる女の歴史

時は幕末!事の顛末

死ねウィルスエロゲにありがち!

しかったんだろ!?愚かな終幕!

女性社会未来は揚々!

男偉そうにレイプするだけ

女いつだって時代の先駆け

結局お前ら精子バンク

難しい話すると頭パンク

みたいなノリがキツくて「で?」「いつ面白くなるの?」「これ最後までこんなノリなの?」と思って2巻で止めちゃった。

歴史漫画書いてる人がよく書くイケメンが出てきて「グヘヘ……階級の違う男と男がいるんだ……分かってるよなあ?」「おっと!俺イケメンから気に入られちゃったんだ出世したわ」「へへへ旦那……私のアナル開いてますよ?」みたいなの見せられてるばかりでどこがSFやねんと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん