2021-02-25

お前らのせいだぞ!

好意を寄せてる女性から映画デートに誘われて、今週末に一緒に観に行くんだけどさ。

彼女とは去年から何回かデートして良い感じの関係になってるから、そろそろ告白か……なんて考えてて、

デートの誘いは超絶嬉しかったんだが、その彼女が観たい映画というのが、君たちが大好きなプペルやねん。

えんとつ町さんところのプペル君やねん。

ってことで、遂に自分も1プペですよ、1プペ。もしかしたら、俺、台本買わされる?

事前に原作読んだ方がいい?ついでに「革命ファンファーレ」も読んだ方がいい?

いやー、前から俺の煙突彼女をプペらせたいとは思っていたが、まさかこっちが先にプペらされるとは……。

もうさ、俺はどんな顔して映画見ればいいのよ。見終わったあと、彼女にどんな感想を伝えればいいのよ。

あんたらが散々ネタにしたのを見てきたから、映画の内容なんか絶対に入ってこないわ。

失業保険で80プペル」とか「プペルトラックin札幌」とか、余計な情報がチラついて集中できないに決まってる。

俺の視界を煙で覆ったのはあんたらだよ。

サロンとか関係なしに普通にプペルを観たいって思う人もいるんだから、「プペル」って聞いただけで半笑いになるのやめろよな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん