2021-02-25

沈黙は勝たん、と言うけど

自分一人を守る処世術としては正しいと思うんすよね。

だいたい、なんか心身ともに充実してるはずのアスリートのみんなちゃん、森に文句言ってました?

多様性尊重するのがオリンピズムだぞ、って言ってた割に声上げた奴いました?

いや居たけどそれがめちゃくちゃ目立つくらいに黙り込んでた連中が圧倒的でしたよね?

為末大学がちょろっと物申したら「よく言ったー!!!!!」って喝采されてましたよね?

なんつうのかな?

黙り込んで逃げる奴はどこにでもいるんだけど、増田ブクマカ世間も「叩きやすい黙り込んでる奴」を選んでぶっ叩いてるよね。

オリンピズムとかの精神をまず尊重すべきはそれの言い出しっぺであり、それで飯食ってるアスリート周りだと思うんだけど。

そいつアスリート連中に対しては「言いにくいよね分かるよ」とムーブかましつつ、その周辺のオリンピックあん関係ねえただのおっさんには「声を上げなければお前らも共犯! ジャッポス!」って・・・

控えめに言ってころしたいんですけど。

  • ここ最近のトップアスリート=聖人みたいな扱いは吐き気がする 「みんなに夢を与えられたら」みたいにいくけどお前そんなこと考えて競技してねえだろ 他人を押しのけてでも良い成績...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん