2021-02-22

地方と都会をFPSに例える

地方ってのは、端的に言ってしまえばキルレが1未満の奴らの為の初心者サーバー

初心者サーバーにもいろいろ別れていて、将来的にガチ勢を輩出したいサーバー(山口県とか、長州藩薩摩藩あたりの人)とか

エンジョイ勢(沖縄)とか、自分に才能が無い事が分かっているがFPSを辞められない足引っ張りがあつまるサーバー(東北)とかがある

正直言って、治安は良くないが、子供がのびのび安定してキルレを上げられる場所でもある。

地方都市はキルレが1くらいの人間微妙に集まってるサーバーで、子育てにはちょうど良いバランスだと思う。

そして都会はキルレ1を超えた人たちのサーバーだ。才能がある人間には良いが、別の治安の悪さがある。

キルレ1を超えない人間兎に角的扱いで、遊ばれる。屈伸死体撃ちは日常茶飯事で、雑魚と言われ虐められる世界だ。

区内に入るとキルレが2を超えていないとだめで、地方都市に居たキルレ1程度は現実を知ることになる。

  • 兎に角的扱いってなに?

  • んーなんかピンと来ないな。 同じ地域にいたとしても、同じゲーム、同じサーバーでプレイしている感じがないんだよな。 場所でない何か、目に見えないレイヤー階層、ディレクトリ構...

  • FPS脳ってガチで(脳障害的に)ヤバイ層なのは解ったw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん