2021-02-20

anond:20210220212308

Step1 プログラマーになれ、プログラマーは稼げる

Step2 Step1の情報を売って、儲けろ

Step3 Step1でプログラマーが増えても仕事が増えないから、単科が下がって設けられなくなる

Step4 各都道府県プログラマーまりが発生する

Step5 自民党に、プログラマーがあまってるじゃないか、嘘つき、公明党にしておけばよかったといえ

Step6 俺が儲かる

Step7 俺がプログラマー仕事を出す お前が儲かる WinWin このさい 自民党にはコロナが怖いかリモート対応希望といえ Skypeがよい

 

自民党さん 回線数5でいいよね?

さぁ、自民党幹部名前を読んでもらえる 新人さんはだれかなー?

回線数 5 でいいですか?などの 会話を横の会議室オープン)でしている敏腕女性営業の会話を聞いていて、ぼく技術職でカスタマーサポートなんですけど、聞こえませんでした。

記事への反応 -
  • 商材売ってる人は「誰でも簡単に稼げる」とかいうけどさ、それならその方法を自分だけ実践して儲けたらええやん。 わざわざ教える必要がないわけよ、親しくもない人に。競争相手が...

    • Step1 プログラマーになれ、プログラマーは稼げる Step2 Step1の情報を売って、儲けろ Step3 Step1でプログラマーが増えても仕事が増えないから、単科が下がって設けられなくなる Step4 各...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん