2021-02-20

正義チンピラになるよりは孤独でも優しく生きたい

差別冷笑は良くないって言ってる人間がどんどんチンピラみたいにわかやす正義を見せつけるように振り回して

いじめリンチをするいじめっ子の論理まわりがそれをよしとしてるのを見ると悲しい。悪は残酷だけど正義はそれ以上に人間暴力のタガを外すのだろいたと思う


まだ孤立しても学校社会の隅で世の中を嘆いて、自分他人を許しながら内心ちょっと優しく生きていたいと思う

それは私が差別されたり、いじめられて生きてきたか

から大通り他人を正しさでいじめる人になるよりはせめて悲しみをつぶやいていきていたい

  • 忍者『大将、このひと酔うてはるわ』 猟奇王『ソッとしといたれ...』

    • あんなあいつはクソだとかまじめに語ってる場ではたかまつななさんかわいいなとはなかなか言えないからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん