2021-02-17

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1668680

nanamino これ、よくある普通独り言しか思えないのに、コメント欄説教が沢山沸いているのが怖い。わかるわかるー、っていうだけの、たわいもない雑談で済まない意味が分からない。

はてぶとかツイッターなんて、有名人なんかが「若くて家事が上手で尽くしてくれる女性結婚したい」「仕事ができて年収が高い男性がいい」なんて言おうものなら

文句をたれて叩く(「個人要望自由だけど」とかクソみたいな予防をしつつ殴るゴミのものの)人間しかいないのに今更なんだよ

こいつに星をつけてる人間の「パピコ程度の願望なら許してやる」みたいな意識が逆にきめえわ

  • なんでかって 叩いてる方がキモキモインセル軍団だからや

  • 鍵垢じゃない呟きは全人類が集まる広場で叫んでるのと同じだから仕方無いね。 でも女ピンフスキーと恐れられている人だそうで本人の内心では煽りが決まって喜んでいるかもよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん