2021-02-16

日中ずっとぼーっとする

ここ最近日中にすごいぼーっとする

多分原因は夜に飲んでるゾルピアデムとルネスタがききすぎ

あと他に考えうる原因は

運動不足

仕事へのストレス自営業なので不安定

お金へのストレス(4月から行くスクールでつかうPC買いたいのと、カードの支払い)

だと思うので原因はわかってるからどんどん解決への道に行かなきゃいけないんだけど

鬱みたいになってずっとぼーっとしてしま

あれしようと思っても力が入らないというか集中ができない

ふと気を緩むと他のことを考えてしまってADHDの子供みたいにやってることがコロコロ変わって同時進行になってるし一つの案件をすぐ消費できないが困る

結果的時間かかる・・・

とりあえず薬について相談しにメンクリに行ってみる・・・

  • ストレス溜まってそう、症状を書いてプリントアウトしてGoだ 応援してるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん