2021-02-16

はてな匿名ダイアリー

最近このはてな匿名ダイアリーを始めた

専門用語とかよくわからない(なんで投稿主の名前増田なのかとかも知らない)

いつも改行とかはてな特有文法が使えなくて読みにくい文になる

このサイトめっちゃ面白いんですよね

上に上がってる人気エントリー?だけ読んでるからなんだろうけど

みんな文才あって羨ましい限り

最近嫌なこと思い出して半泣きになって

せめてこの気持ちを吐き出すだけでもしよう

と思ってはてなに来て

でもふと、読んでしま

で、面白くて何書くか忘れる

Twitterでもよくやっちゃうけど

TL追ってたら何ツイートしようとしてたか忘れるみたいな

今はもう涙引っ込んだ

どうせまた嫌なこと思い出して半泣きになって

はてなに書きに来て面白い文読んで書くこと忘れる

悲しいくらハッピー人生だよ

もっと焦らないといけないのに

  • なんで投稿主の名前が増田なのかとかも知らない このサービスが始まった初期に書き込みをしていたある人が、律儀に自分の名前は増田です と名乗っていたんだよ。 匿名の日記サイ...

    • 息をするように嘘をつくな 昔は投稿ページに名前欄があって、デフォルトネームが増田だった 今は名前欄消えたけど増田呼びは続いてる 昔の名残りってやつだ

  • 改行はスペース一個うっとくといいよ       ほら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん