2021-02-15

anond:20210215104407

女性少女漫画を描くのは分かるけど

女性少年漫画青年漫画を描いてる事にどうしようもない違和感というか抵抗感あるな俺

女性の描いた男性向け漫画女性への細かい配慮女性受けする要素があってだからこそ女性にも受けが良いんだろうけど

その分男性が好むような物が少なかったり逆に男性にあまり受けない物が入ってる事が多い気がする

鋼の錬金術師荒川弘先生とか確かに呼んでて性別からなかったけど、主人公エドが小柄で身長コンプレックスあるとか、確かにこれは女性が好みそうだと感じた

コロコロコミックボンボン卒業した男子や成人男性は大きくて強そうな男に憧れる物だから悟空ナルト最初背が小さくても成長したら背が大きくなったのもそれで

  • コロコロボンボンは女性作家何人くらいいるんだろ?

    • コロコロはショタ好き女性作家が時々居ると聞いたけど 明確にこの人が女性漫画家さんだと知ってるのは推理の星くんの人くらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん