2021-02-14

anond:20210214122118

仰る通り。

おねロリキメセク天皇

@kimehito

バイデン福島井戸に毒を投げ込んでるのを友達が見ました!

これ不謹慎ではあっても差別煽動などではあり得ないよね。誰も説明できない。

ジョークでは済まされない」て、それ不謹慎ていう名の感情よ。

もしこれが不謹慎でアウトというなら、当然ちきりんもアウトとならざるを得ない。現在進行形の、少数民族に対する弾圧ネタにしてるのだから

ちきりん

@InsideCHIKIRIN

繰り返しますが、私が望んでいるのは彼の辞任ではなく、このクラス男性たちの再教育

中国共産党やってたみたいに再教育キャンプかに入れたほうがいいんじゃないかと思うよ

  • というかどちらかというとちきりんの方が中国共産党による再教育キャンプを肯定的に表現してしまっていてマズいですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん