2021-02-14

今回の運営の発表には正直言うとホッとした。

即脱退活動終了に対してそれほど反発が無いのは、ひょっとして自分と同じ気持ちの人もいるからだろうか。

彼女本来なら盛大に卒コンを開かれてドレスを着て卒業していくべき活躍をしたメンバーだったけど、なんか、彼氏洗濯してご飯作ってる方が幸せになってしまったんだろうなと。

この状況で20代の前半を費やすほど、アイドルやるのを楽しいと思えなくなってしまったのかなと。

もっと可愛い衣装でかっこいい歌を歌ってるの見たかったけど、あわよくばまたアイドルとしてじゃない歌ってる姿を見たいな

  • 女が家事すると決めつけるのはよくない。

  • 本筋とは関係ないけどアイドルファンすらアイドルを下に見てるのってなんなんだろう 失礼じゃね? その人がもし続いたとしてもアイドルでよくね? 逆にアイドルとそうでない歌手の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん