2021-02-11

ランニングしてたら男に声掛けられたって話

ランニングしてたら、いきなりマスクしてない男に「ご一緒していいですか」と並走された。気持ち悪かった」みたいなツイートがバズってた。

https://twitter.com/kyaba_career/status/1359416069367107588?s=20

 自分非モテ男で(彼も恐らく非モテなんだろうけど)、「非モテは行動力が足りない」「とにかく、気になる相手には自分からしかけろ」って意見が昨今多くて、「もし自分がこの男性と同じ立場でも、気になる相手ならこういう事やりかねないな」と思ってしまった。

 女性可哀想だけど、同じ非モテとして男の方にも同情してしま自分がいる。恋すると盲目になってしまう事も重なって、努力ベクトルを間違えてしまうんだよな。更に配慮も足りないという、ダブルパンチ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん