2021-02-11

ついにエロサイト自分の表ブログ宣伝し始めてアイタタタタってなるんな。

豚まんじゅう、もうそこまでやらないとダメなくらいにブログが死んでるんな。

これが自分の実力を勘違いして村を飛び出した若くない男の末路なんな。

はてな村飛び出してもやっていけると思ってたんな。

でも飛び出すタイミング悪すぎたんな。

すでに自分はてな村の中でも落ち目になってから飛び出したもんだから

あっという間に見向きもされなくなってしもうたんな。

飛び出した後にイケハヤを持ち上げたのもバカ選択だったんな。

抜け出すならもっと元気な時にやるべきだったんな。

仮想通貨にハマってチャンスをつかみかけたけど活かせなかったんな。

その後YouTubeもやったけどすぐに挫折したんな。

togetterマンガ紹介もやってたけどtogetter民にすらバカにされるようになっただけだったんな。

最後に見つけた安住の地がエロサイトだったんな。

エロサイトでおとなしく満足していればよかったのに

でもちょっと余裕ができてくるとすぐに自己顕示欲がムクムクって湧いてくるんな。

その強すぎる自己顕示欲と忍耐のなさが自分を殺してるんな。

周りの人はみんなわかってるのに、本人だけはいつまでも気づかないんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん